黒田尚子FPオフィス > ブログ > 新連載スタート!ライフネットジャーナルONLINEで【FP黒田の人生相談】が始まりました♪

新連載スタート!ライフネットジャーナルONLINEで【FP黒田の人生相談】が始まりました♪

みなさん、ごきげんよう。FP黒田です。

年始から風邪(咳ゴホゴホ系)をひいてしまい、本調子ではなかったのですが、ようやく今週あたりから復活しました。ヤレヤレ。

さて、今回は新連載のご案内です。

1月からライフネット生命さんがオンラインでお届けしているウェブメディア「ライフネットジャーナルONLINE」において、【FP黒田の人生相談】という連載をスタートすることになりました。

ライフネットジャーナルは、ライフネット生命さんのスタッフの活動状況や旬な方々へのインタビューなど、人生と仕事とお金について考えるメディアです。

ライフネットジャーナル オンライン

他人様の人生相談ができるほど人生経験豊富というわけではございませんが、FPとして、かつ子どもを持つ母として、妻として、一社会人として、アラフィフ世代に突入する黒田なりのアドバイスができればと考えています。

第一回目はすでにアップされておりますが、毎月2回更新されます。

引き続き、みなさんの「あるある」なお悩みにお答えしていく予定ですですので、乞うご期待!

それにしても、自分の写真を見ると、顔丸っ!二の腕太っ!!

もうそろそろ、マジメにシェイプアップしないとマズイですな(苦笑)

でも、でも、原因は分かってるんです!お酒の飲み過ぎです・・・

だって、仕事が終わった後のお酒は美味しいんだもん(>_<)