【ご案内】年末年始休業のお知らせ

【ご案内】年末年始休業のお知らせ

みなさん、こんにちは。FP黒田です。

以下の通り、年末年始は休業させていただきます。

12月31日~1月3日まで。

なお、最近、ご相談のお申込みが増えておりまして、ご予約がかなり先になる可能性があります。

また、1月中は、東京都内のオフィスでのご相談ではなく、原則、船橋オフィスのみとなります。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

では、本年は色々とありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

黒田尚子

 

新春1月号のFPジャーナルに医療現場での個人相談を行う実務家FPとして紹介されました!

みなさん、こんにちは。FP黒田です。

先日、取材を受けた、FPジャーナルが届きました!

1部のFP実務家による座談会(3人だから鼎談なのですが…)と2部の相談現場でのスキルを磨くでもコメント等が紹介されています。

AFP、CFPのみなさんは、届いていると思いますので、ぜひともご一読ください。

12月25日(月)9:50~10:50放送 東海テレビ「健康スイッチ!〜時代はここまで進んだ!がん予防と検診SP」に出演しました!

みなさん、こんにちは。FP黒田です。

クリスマスイブの週末、いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは…ひたすら仕事をしております。

さて、明日25日(月)東海テレビさんで放送される健康スイッチ!の特番に出演しています。

テーマは「健康スイッチ!〜時代はここまで進んだ!がん予防と検診SP〜」です。

愛知、三重のみなさま、よろしければご視聴ください。

収録後、ご一緒した奥田昌子先生と。

【ご案内】 12/5(火)19:30~マネックス証券でオンラインセミナーを行います

みなさん、こんにちは。FP黒田です。

来週12月5日にマネックス証券さん主催のオンラインセミナーを行います。

テーマは「親子で考えたい高齢期の医療・介護・相続のお金と備え」です。

すでに200名超の方が申込をされているとのこと。

興味関心がある方はご参加ください。

詳細はこちら