【募集】取材をお引き受けくださる乳がんサバイバーを探しています!

【募集】取材をお引き受けくださる乳がんサバイバーを探しています!

みなさん、ごきげんよう。FP黒田です。

本日は、取材をお引き受けくださる乳がんサバイバー募集のご案内です。

以前から、セールス手帖社保険FPS研究所が運営する会員制の有料Webサイト「FPSクラブ」で、連載コラム「がんに強いセールスパーソンになる」を担当しています。

このたび、この誌面にて、女性でもっとも罹患者の多い「乳がん」を特集する予定です。

つきましては、実際に乳がんを経験し、乳房再建を行った乳がんサバイバーの方に、かかった費用や収入の変化などについて、取材をさせていただきたいと思います。

今回の取材は、乳がんに罹患して経済的にお困りの方やこれから先、罹患したときにどれくらい費用がかかるのか不安に感じておられる方に、少しでも具体的かつお役に立てる情報を提供することを目的に行います。

そのためのご協力を是非ともお願いしたく・・・

また、お願いしておいて大変ワガママなのですが、できれば以下の条件におおむね合致する方というのが、編集部さんからのご意向です。

ただ今回は、シリコンインプラント保険適用後(2014年1月以降)の経験者のお話をお伺いしたく、「最近、乳房再建をしました!」という方であれば、とりあえずご連絡だけでもいただければ大変嬉しいです。

なお、取材内容については、同社連載への掲載等および公的な場(学会等)への発表以外では使用いたしません。掲載についても、個人が特定できないよう、属性等を変更させていただきます。

**************************************

<今回募集対象の方>

・30~50代女性で、乳がん告知を受けて、2年程度経過した方

・乳房再建(自家組織、人工物いずれも可)をされた方

・既婚(現在シングル等でも可)、子どもありの方

・罹患時、何らかの収入があった・ある方(正社員・非正規雇用いずれも可)

・罹患後のおおまかな収支の流れが把握できている方(領収書や医療費の明細などの書類だけでも可)

<取材時期・取材場所>

・2017年2月中

・東京都内等(応相談。遠方等であればメールおよび電話のみでも可)

<謝礼>あり

<応募締切>とくに設けておりませんが、条件に合うと編集部が判断される方からのお申込みが一定数に達した場合、締切とさせていただきます。

**************************************

以上です。

お引き受けしても良いという方は、弊所お問合せフォームのお問合せ内容の欄に以下をご記入の上、お送りください。

①年齢

②家族構成(同居家族)

③職業

④おもな病歴と現在の状況(病期(ステージ)、告知、手術、治療、乳房再建などの時期・期間等)

もちろん、ご連絡いただいた方には、現在、がんとお金についてお困りのことなどがあれば、アドバイスもさせていただきます。

それでは、みなさまからの応募をお待ちしております。

6ee3a032913725bbb1ffe47ebe20dcfc_s