第二弾発売記念。第一弾「マンガでわかる 親の介護とお金が不安です」電子書籍版を期間限定にて499円で販売!

第二弾発売記念。第一弾「マンガでわかる 親の介護とお金が不安です」電子書籍版を期間限定にて499円で販売!

みなさん、こんにちは。FP黒田です。

4月12日に上梓された「マンガで解決 親の認知症とお金が不安です」ーみなさん、お読みいただきました?

さて、この度、第二弾の発売記念として、第一弾「マンガでわかる 親の介護とお金が不安です」電子書籍版を期間限定にて499円で販売します。

詳細は、PRタイムスさんをご参照ください↓

ビジネスケアラー必読。どんな病気?お金はどうなる?介護は?イライラしない接し方って?「認知症」で知りたいことがマンガで全部わかる『マンガで解決 親の認知症とお金が不安です!』2024年4月12日(金)

本書の発売を記念し、前作『マンガでわかる 親の介護とお金が不安です』の電子書籍を4月26日(金)までの期間限定にて499円で販売

2冊そろえばバッチリです!!

今年のGWはこれを持って、ご実家に帰省した際など、今後のことについて話し合ってみてはいかがでしょうか?

 

【新刊のお知らせ】4月12日発売「マンガで解決 親の認知症とお金が不安です」

みなさん、こんにちは。FP黒田です。

4月12日に新刊が発売されます。

↓↓↓↓

「マンガで解決 親の認知症とお金が不安です」

2021年に発売された「マンガで解決 親の介護とお金が不安です」が大好評で、その第二弾として認知症版を作成しました。

認知症に関する監修は、公益社団法人認知症の人と家族の会副代表理事・杉山Drにお願いし、FP黒田は、お金編を担当しました。

今回も、認知症に関する基本的な知識や考え方を、当事者や家族、子ども目線で解説。専門知識もわかりやすく理解できます。

第一弾の介護本とセットで、お読みくだされば、なお一層、親の介護と認知症への対応策が見えてくるはずです!!!