黒田尚子FP事務所 > ブログ > 講演活動 > 【ご案内】がんくら7月定例会セミナー「がん患者が入れるがん保険について考える」

【ご案内】がんくら7月定例会セミナー「がん患者が入れるがん保険について考える」

みなさん、ごきげんよう。FP黒田です。

がんと暮らしを考える会の7月定例会セミナーは、「がん患者が入れるがん保険について考える」をテーマにCFP・竹下さくらさんに、ご登壇いただきます。

やはり、保険といえば、竹下さん!

当日は、第二部にパネルディスカッションも行います。

元近代セールス社の岡本さんと一緒に、黒田もパネリストとして参加させていただくことになりました。

がん保険のみならず、がん患者の生活設計や経済的リスクに備える方法について、色々とお話ができるのを楽しみにしています。

がん患者でも加入できるがん保険等は、非常にニーズの高いテーマで、セミナーでもがん患者さんから必ず出る質問の1つです。

また、今年3月にアフラックから発売されたがん経験者向けの生きるためのがん保険 寄りそうDays」も、お客さまからの反応が好調だと聞いています。

興味がある方は、是非ともご参加ください。

●日時:7月21日(木)18:30~20:30

●会場:BNPパリバグループ 42階 講義室

東京都千代田区丸の内1-9-1 グランドトーキョーノースタワー

■申込みサイト
↓ ↓ ↓ ↓

http://kokucheese.com/event/index/405750/

詳しくはこちら↓

20160721定期会案内