黒田尚子FP事務所 > ブログ > 一生に一度の想い出

一生に一度の想い出

みなさん、ごきげんよう。FP黒田です。

本日6月17日はワタクシの誕生日。めでたく48歳になりました。

さて、おもに私たちFPや金融機関の方々が読む「ファイナンシャル・アドバイザー」(近代セールス社)という月刊誌があります。

今年4月から、誌面を刷新されまして、表紙もなんと、毎月FPが登場するという大胆さ!!!

そして、今月7月号の表紙はワタクシです↓すごい、誕生日プレゼントかもしれません!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

最初、近代セールス社の編集長さんからお誘いメールが来たときは、その他大勢でちょこっと出るくらいだと高をくくっていたのですが、撮影スタジオに行って聞いてみると、まるで表紙モデルのような取扱いだというではありませんか!!!

そっ、そんな、ワタクシなんぞが、おこがましい・・・もうアラフィフというのに・・・

でも、一緒にメイクしていたFP仲間のやついさん(6月号掲載)が、「いいじゃないですか~、一生の思い出ですよ~」と軽~い感じで言うモノで、そんなものかと、妙に納得してしまいました。

やついさんのはコレ↓まさか、横顔とは・・・

さらに、5月号の石川さん↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

4月号の岩城さん↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

さて、次号8月号はどなたなんでしょうね?楽しみです。