黒田尚子FP事務所 > ブログ > 今週は、日本乳癌学会&乳がんサバイバーイベント開催!今、マイデスクが大変なことに・・・

今週は、日本乳癌学会&乳がんサバイバーイベント開催!今、マイデスクが大変なことに・・・

みなさん、ごきげんよう。FP黒田です。

今週、16日から18日に東京ビックサイトにて、日本乳癌学会が開催されます。

私は、17日の以下の患者向けプログラムに、聖路加国際病院・相談センターの橋本さんと登壇する予定。

座長は、同病院の金井さんにお願いしております。

●9:40~10:30 患者セッション1
乳がんサバイバーの自分らしい生き方と「おカネ」、「働く」を考える ~乳がんと経済的リスクとその現状について~

さらに19日は、「FUN! and LIFE! Breast Cancer Festival 〜自分らしく生きるために〜」と題して患者イベントが行われます。

それぞれ、主催する実行委員名は違いますが、メンバーは同じ・・・

もちろん本業を抱えながら、ボランティアで実行委員のお仕事をこなしております。

というわけで、今のワタクシの机が大変なことに。

パソコン左横に、未処理分の案件やら、資料をどんどん積み重ねていったら、目の高さよりも上になってしまい、今にも崩れそう(苦笑)

2016.06.15

来週以降も、ところてん方式で仕事が繰り延べされて、バタバタだわ、

娘の部活の大会と日曜日のイベントが重なって、娘から「公式戦の決勝がある大事な週末に仕事を入れるなんて、お母さんひどいっ」と恨まれるわ、

とにかくてんてこまいですが、最後までがんばりますので、みなさん、会場にお越しくださいませ。

RUN&WALKの締切は終了しましたが、当日ご来場くだされば参加可能とのことです。

会場で、黒田を見かけたら、お気軽にお声掛けください。