【クラウドファンディング終了のご報告】「がん制度ドック」の更新に関するご支援

【クラウドファンディング終了のご報告】「がん制度ドック」の更新に関するご支援

みなさま、ごきげんよう。FP黒田です。

9月4日をもって、「がん制度ドック」の更新に関するクラウドファンディングの募集が終了いたしました。

第一目標の125万円を超えて、189人の皆様から185.9万円のご支援をいただくことができました。みなさま、どうもありがとうございます!

詳細は→こちら

お勧めデス!コロナ禍対応、日本FP協会「FPが教える家計再建のポイント」

みなさん、ごきげんよう。FP黒田です。

9月に入り、一瞬、涼しくなったかー、と思いきや、台風のせいで残暑厳しい日が続きます。とほほ。

さて、本日は、ワタクシが所属する日本FP協会から出されている小冊子等をご紹介したいと思います。

今また猛威を振るうコロナ禍で、家計に影響が出ているという方必見です↓

FPが教える家計再建のポイント~新型コロナウイルス感染症を乗り越えるために知っておきたい「制度」と「知識」~

PDFをダウンロードもできますので、是非ご活用ください。

先日、ある社会福祉協議会の方にご紹介したら、「非常にわかりやすいので、小口資金融資の担当とも情報連携します!」と言っていただきました。