黒田尚子FPオフィス > お知らせ > 北日本新聞(11/28付朝刊)の「冬のマネー講座2015」特集でコメントが掲載

北日本新聞(11/28付朝刊)の「冬のマネー講座2015」特集でコメントが掲載

北日本新聞(11/28付朝刊)の「冬のマネー講座2015」特集でコメントが掲載されました。

北日本新聞は、私の出身県である富山県の地方紙です。私も大学進学で富山を離れるまで愛読し、今でも実家に帰ると、いつも北日本新聞を読むのを楽しみにしております。

そんな馴染みのある地方新聞さんに記事が掲載されたことは、大変光栄なこと。

掲載日の早朝には、私自身が目にする前に、実家の母から、早速見た!とメールが届きました。

母も、友人から電話が来たそうです。「お宅の尚子ちゃんが、新聞出とる~!!」

恐るべし、田舎のネットワーク網(笑)。

北日本新聞社さまには、これまでイベント等でもお世話になりました。母が大変喜ぶので、今後とも取材でもなんでも、どうぞ宜しくお願いします<m(__)m>(親孝行させてくださいませ・・・)

なお、同記事は、以下の新聞にも掲載されました。ご参考まで。

東奥日報、デイリー東北、秋田魁新報、山形新聞、河北新報、埼玉新聞、千葉日報、福井新聞、四国新聞

2015.11.28②

2015.11.28①