黒田尚子FP事務所 > お知らせ > 中日新聞・東京新聞(2/25付朝刊)の「ストップがん離職」特集でコメントが掲載

中日新聞・東京新聞(2/25付朝刊)の「ストップがん離職」特集でコメントが掲載

中日新聞・東京新聞(2/25付朝刊)の「ストップがん離職」特集でコメントが掲載されました。

私の乳がんサバイバーとしての経験も踏まえ、中長期にわたる治療に経済的に備えておくべきことをアドバイスしています。

なお、同紙面には、拙著「がんとお金の真実」のご紹介もいただいており、25日は早朝からお問合せの電話が殺到。ありがたいことです(笑)。

ただ、掲載された弊所の電話番号は、不在の場合、黒田の携帯に転送されるしくみで、当日は終日打ち合わせ等があって、ほとんど出られませんでした。大変申し訳ございません。履歴が残っていた方には折り返しご連絡させていただいております。

書籍はネット販売のみで、セールス手帖社保険FPS研究所もしくはamazonで購入できます。

ネット注文できない、もしくは電話等でご注文ご希望の方は、

以下の連絡先にて書籍申込みを行ってください。

●セールス手帖社保険FPS研究所 業務部(営業時間9:30~17:30)

電話番号:03-3352-8302

2016.02.25中日新聞