黒田尚子FPオフィス > ブログ > リニューアルしたティーペック株式会社 「T-PEC Channel」に登場してます!

リニューアルしたティーペック株式会社 「T-PEC Channel」に登場してます!

みなさん、ごきげんよう。FP黒田です。

保険関係のお仕事をされている方であれば、よくご存じのティーペックさん。

充実のセカンドオピニオンサービスや24時間健康ダイヤルなど、次々と新しい付帯サービスをご提案されていますよね。

保険選びのポイントとして、ティーペックさんの付帯サービスが受けられるかも条件の一つにあげるFPもいるほどです。

同社では、保険会社の方々などを対象に「ドクターオブドクターズネットワーク(DofD)認定者」という認定制度を実施。

「DofD認定講師」や「DofD認定プロデューサー」等の資格者に対する情報提供を行う専用webサイトを運営されてきました。

10月1日に、このサイトが 「T-PEC Channel」としてリニューアル。

ティーペックさんとは、以前、砂原社長にインタビューさせていただいて以来のご縁。これまでも、同社のサービスについて、たびたび問い合わせをお願いしておりました。

そこに、黒田も参加しているんです!

現在、アクセスランキング1にランキングされている↓は、さまざまながんに罹患された幅広い年代の女性たちのリアルなお話が繰り広げられており、要チェックです!

【女性がん患者の座談会1】告知をうけて変わったこと、変わらないこと

(座談会メンバーの協力は、がんに直面する女性のためのコミュニティ『Peer Ring ピアリング』さん)
https://peer-ring.com/

他にも、気になる医療情報などの情報が盛りだくさんですので、是非、対象者の方は登録&閲覧ください!