黒田尚子FPオフィス > お知らせ > ライフネット生命主催「がん保険セミナー」で講師を担当

ライフネット生命主催「がん保険セミナー」で講師を担当

ライフネット生命で、社員さん向けの「がん保険セミナー」で講師を担当しました。

がん保険をセールスする上で、知っておきたい15のポイントをまとめた内容で、同社のがん保険「ダブルエール」へのメッセージなど交えてお話させていただきました。

以下、ご感想等を抜粋したものです↓↓↓

・ご自分の体験も含めて、とても共感できる話の内容でした。

・乳房再建手術など、経験者ならではのお話が聞けて、とても勉強になった。がん保険の必要性を実感できた。

・生の声が聞け、また実際のお金の金額が聞けてよかったです。

・すごくパワフルで素敵な方でした。 単にスペックの話だけでなくて、体験談を話されていたのが印象的でした。

・業務に関わるからだけではなく、若い社員への福利厚生的な勉強会でもあると思いました。

・マーケティングにおいて貴重なヒントがいくつも含有されていたと思います。

・内容が非常に興味深く、大変勉強になりました。 黒田さんの闊達なお人柄もあり、心に残る印象的な研修でした。

みなさま、お仕事でお疲れの後、長時間どうもありがとうございました!